お電話でのお問合せはこちら 

お知らせ
初回の法律相談が無料になりました。
2013-01-09
当事務所は、このたび、初回の法律相談を45分以内は無料にすることといたしました。
法律事務所もホームページを持つのが当たり前になっており、法律相談に来られる方も事前にホームページを見て、相談する法律事務所を検討されてから来られる方が多くなっています。その意味で、ひと昔前よりも弁護士への相談はしやすくなっているのではないでしょうか。このこと自体は良いことです。
 しかし、逆に、法律事務所もたくさんあって、どこに相談したらいいか分からない、どうやって依頼する弁護士を決めたらいいか分からないという方も増えていると思います。また、費用がいくらかかるのか心配という方もおられます。
 そこで、当事務所では、初回の法律相談を45分以内は無料とし、費用を心配せず、気軽に相談していただけるようにしました。複数の弁護士に相談し、より自分に合った信頼できる弁護士を探すため、セカンドオピニオンとして当事務所を利用していただいても結構です。当事務所の弁護士に依頼したいという場合も、ご希望があれば、弁護士費用の見積りをお示しして、費用がいくらかかるのか心配ということがないようにしておりますので、安心してご相談ください。
45分で効率よく法律相談を実施するためには、事前にトラブルの概要や質問項目をまとめておき、資料も整理してご持参いただくことをお勧めします。45分を超過した場合や、2回目、3回目といった継続相談の場合は、有料となりますので、ご了承ください。
トラブルを抱えていても、弁護士に相談するのが遅れて、問題が深刻化することがあります。自分では、「弁護士に相談するほど大した問題ではない」、「自力で解決できる」とお考えであっても、迅速な対処が必要だったり、難しい法律問題が潜んでいることもありますので、早めの相談をお勧めします。まずは、弁護士が必要な問題なのかどうか、その見極めに初回の法律相談を利用していただければと思います。


横浜パーク法律事務所BLOG
横浜パーク法律事務所BLOG

ホーム
上へ

MENU
● ご利用案内
● 弁護士紹介
● 取扱事件
● 弁護士費用
● アクセス

友人に教える
お問い合わせ

横浜パーク法律事務所
このサイトは携帯電話向けサイトです。
携帯電話でご覧ください。